小学生・中学生向けの小さい布ナプキンが新登場!

おりものライナーしかなかった
「子供用」のシリーズに
生理用布ナプキンが登場しました!

大切なお子さまに
「布ナプキンを使ってほしい」と
お思いのお母さま方って
けっこうおられるのですよね。

一方でお子さまの方は
「市販の布ナプキンが良い」
と思うのが多数。

学校で布ナプキンは厳しいので
とても自然なことだと思います。

なので、あえて薄く仕上げました。

本格的なナプキンのような
厚さはありません。

生理が来そうで不安なときや
お肌が荒れやすいお子さまなど
「ちょっとだけ安心がほしい」ときに
使っていただけると嬉しいです。

肌面の生地は
お子さま向けおりものライナーと同じで
ネル、ダブルガーゼ2種があります。

こちらは「ダブルガーゼきなり」を使ったミニナプキン。

丈夫で柔らかく
とても綺麗なダブルガーゼです。
敏感肌のお子さまにも安心してお使いいただけますよ♪

ぜひ画像をタップして詳細をご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA